人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオネッタの今月の猫人占い 4月の運勢

ビオネッタの今月の猫人占い 4月の運勢_f0206064_17131474.jpgビオネッタの
4月のあなたの運勢・家猫ちゃんとの関係は…。

猫アイコン:ミシノタクカニト

◆4月の運勢
牡羊座 3/21〜4/20 
運気はパワフルな分だけ波乱も。自分と他者、社会との関わりをがテーマに。後半、自分が思う理想に近づいたことを実感できそう。猫との相性★★

牡牛座 4/21〜5/21 
過去の過ちや怒りを手放すのは意外とムズカシイよう。でも今が方向転換のチャンス。20日までに気持ちの整理を。各種セラピーなども◎。猫との相性:★

双子座 5/22〜6/21
夢に近づくには仲間が必要不可欠。人の話しを聞く耳をもてるか否かが決め手に。仕事面で利用されることも。芸術面で活躍できそう。猫との相性:★★★

蟹座 6/22〜7/23
仕事上の突然のキャンセルや変更が。新しいことを始めるのは時機尚早のよう。忍耐力で乗り切って。恋愛相手を打算や肩書きで選びがち。猫との相性:★★★★★

獅子座 7/24〜8/23 
価値観が変化することの恐れや懸念など。心の領域に関心が向くかも。読書や講演会参加など、知的レベルを高めたい。共通の話題をもつ人と相性良。猫との相性:★★★

乙女座 8/24〜9/23
周囲の状況が一変したり、隠し事が表面化するかも。でもそれは必要な出来事のよう。金銭の援助、仕事などの話が舞い込むかも。猫との相性:★★★★

天秤座 9/24〜10/23
別離や孤独を体験する半面、出会いも多い時期。独りより多くの人とふれあうことを心がけたい。年下の相手が気楽そう。薬依存に注意して。猫との相性:★★。

蠍座 10/24〜11/22 
仕事は環境の変化、対人面でのプレッシャーによるストレスが。自然のある場所で気分転換を。21日以降、恋愛にハマりがち。猫との相性:★★★★★

射手座 11/23〜12/22
愛情面で相手を支配したくなるよう。激しい感情は別れを招く要因に。出会いは待ちが◎。美しさ磨きを。後半、実力を見せるチャンスが。くじ運あり。猫との相性:★★

山羊座 12/23〜1/20 
自立心が強まりそう。独立、転職などは身内が納得した上で。部屋の掃除を。お見合いはおすすめ。21日以降、強力な恋愛運の暗示。猫との相性:★★★

水瓶座 1/21〜2/19
依存心が薄れ、現実重視になれそう。新しいことを考えてもまだアイデア不足や未熟た。焦らず楽しんで学ぶこと、考えることを大事にしたい。猫との相性:★

魚座 2/20〜3/20 
自分らしくありたいと願うかも。仕事&経済面は荒れ模様。後半より思いがけないラッキーの暗示が。パワーを発揮するチャンスを待って。猫との相性:★★

ビオネッタ先生の「マナカード講習会」
4月22日(金)
講師:ビオネッタ
料金:3000円(要予約 メール:info@10w.jp)
会場:10w gallery 階下サロン
by nekofun | 2010-03-07 17:20 | ■今月の猫人占い
<< 猫ふんが紹介されています。 2009年の猫ふんじゃったなblog >>