人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年の猫ふんじゃったなblog

  捨て猫や仔猫を拾っては里親探し、ノラちゃんの避妊や去勢で貯金をはたき、
  病気の猫には医療をほどこし、今日も待ってるあのニャンのために、
  雨でも嵐でも毎日通ってハイごはん。
  猫のために人生捧げたわけじゃないけれど、見て見ぬふりできぬ、
  やむにやまれぬ思いが優る、…そんな人たちに捧げたい。
  たいしたことはできないけれど、私たちも猫を愛しているんです。
  全ての猫たちに幸あれ。
2009年の猫ふんじゃったなblog_f0206064_15364085.jpg
■猫ふんじゃったなblogのコンテンツ■
猫ふんじゃったな物語〜ノラと人との運命的な出会い〜
あなたの飼い猫との出会いのエピソード。
猫ちゃんたち〜自らを語る〜
猫の気持ち、猫目線の立場で言いたいこと、伝えたいこと。
ノラ猫のための猫blog
里親募集やノラのエサやり、去勢や避妊やワクチンなど、猫のために活動されている方のblog紹介。
猫ふんじゃったな人たち 猫のために活動をしている人たちの紹介
猫ふんじゃったなお店たち 猫のいるお店などを紹介します。
猫イベント情報 猫の写真展、展覧会などの催し紹介
056.gif3月の運勢「ビオネッタの猫人占い」

猫がいるギャラリー10w galleryで毎年5月に開催される猫展『猫ふんじゃったなギャラリーたち』から誕生した『猫ふんじゃったなフリーペーパー』のblog版。
みなさんからの猫情報や投稿などをblogで紹介しながら、次号の『猫ふんじゃったなフリーペーパー』に記事などに反映していきます。
募集しているコンテンツをご覧になって、あなたの原稿・情報・写真などをどしどしメール(info@10w.jp)してくださいね。 「猫ふんblog」に随時アップしていきます。みなさんからの投稿をお待ちしています。掲載原稿・情報については、こちらからご確認のメールをいたします。
また、ご感想などは、コメント欄にどしどしお寄せくださいね。

by nekofun | 2009-12-01 15:37
<< ビオネッタの今月の猫人占い 4... 12月の猫イベント >>