人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親募集の張り紙で、一目惚れ。

里親募集の張り紙で、一目惚れ。_f0206064_12565578.jpg以前飼っていた猫が亡くなり数ヶ月たち「猫が欲しいな」と思っていた。『猫ふんじゃったなギャラリー5』に初参加し、展示を見に行ったら里親募集の張り紙があり、4匹中1匹の猫にヒトメボレ。その子は貰い手がなく最後の1匹となっていた。即決。『猫ふん』最後の日ギャラリーで受け渡し。テンワットギャラリーのチチちゃんに似ていて可愛らしい。小麦色の体から『ムギ』と名づける。こうして『猫ふん』がご縁で家に来たムギ。チチちゃんとは顔の柄が逆で、おデブ猫になったが、ご飯のときはお手をする憎めない猫に。小さい頃はもっとチチちゃんに似ていたのになぁ。チチちゃんを上下に軽く潰すとムギになる。(こまひとみ)里親募集の張り紙で、一目惚れ。_f0206064_1661587.jpg
by nekofun | 2009-04-10 12:57 | ■猫ふんじゃたな物語
<< チャーとの出会い シャーシャーの威嚇猫は、特別の... >>